スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北九州市八幡西区三ヶ森で子育て教室(相談)があります。

北九州市八幡西区三ヶ森 筑豊電鉄三ヶ森電停徒歩1分 ハピネス寅屋の清水です。今月の新たな催し物がきまりました。

沢山のご縁をいただきましてトントン拍子で決まってしまいました。

僕にはかわいい子供が3人います。子育てってどんな感じで育てたらいいのかな?って思ったりしませんか?

北九州市八幡西区三ヶ森で子育て教室(相談)


僕は長男が生まれる時に胎教が良いと聞き、胎児の3ヶ月目からやっていました。

お腹の中にいる時から、絵本の読み聞かせです。

以前TVで、自分の子供が脳の成長が遅くて一生寝たきり確実といわれた方の話です。

そのお父さんは本を理解できない我が子に毎日毎日絵本の読み聞かせを続けたそうです。

すると子供が一生寝たきりのはずだったのに意識が戻り、その後普通の子供より頭が良くなったそうです。

その時絵本の読み聞かせなどは、本当に良いのだと改めて実感しました。

子供の可能性を信じて私達親が良いと思うことを子供にやらせてみても、うまくいかないことが多くありませんか?

そこで、ハピネス寅屋では子供の教育についての教室をします。

今回のご縁をいただいた先生は、全国延べ2000人のお母さんの相談を受け・

さらに幼児教育で評判の七田チャイルドアカデミーで18年勤務された先生こうちゃんママです。



子育て中のママさんやプレママさん是非聞いてみるチャンスですよ。


こちらも見てね!



応援してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



SEO対策:福岡SEO対策:北九州SEO対策:カフェSEO対策:観葉植物SEO対策:八幡西区





スポンサーサイト
2011-06-06 : 催し物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たくさんのご縁よかったですね~
頑張られた証ですよね~^^
胎教ですか~いやぁ~懐かしいです
ショパン・・聞かせてみました
長男。。。う~んどうでしょう?
結果はもっと先に楽しみにしてます♪
2011-06-07 08:52 : o*hana URL : 編集
胎教!?!?
胎教って本当にあるような、ないような?
私、凄く音痴なのですwwwwww・・・v-12音楽にあまり興味がないのです。
夫は大学の頃カントリーボーイズと言うウェスタンのバンドを友達と編成していました。
音楽がとっても好きな人です。
妊娠した時、音楽に興味のない子供だったら・・・
なので、胎教と思ってクラッシックをききました。
そのせい!?!?
長男はフォルンを、長女はエレクトーンを・・
二人ともこよなく音楽を愛しています。
やっぱ、胎教の効果でしょうか!!
あまり、胎教の結果を考えた事がありませんでした。
子育て中だったら是非とも受けてみたい抗議ですね!
2011-06-08 01:39 : silver skylark URL : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。
ショパンですか。最近聞いていませんね。

> たくさんのご縁よかったですね~
> 頑張られた証ですよね~^^
> 胎教ですか~いやぁ~懐かしいです
> ショパン・・聞かせてみました
> 長男。。。う~んどうでしょう?
> 結果はもっと先に楽しみにしてます♪
2011-06-09 10:25 : ハピネス寅屋 店長 URL : 編集
Re: 胎教!?!?
> 胎教って本当にあるような、ないような?
> 私、凄く音痴なのですwwwwww・・・v-12音楽にあまり興味がないのです。
> 夫は大学の頃カントリーボーイズと言うウェスタンのバンドを友達と編成していました。
> 音楽がとっても好きな人です。
> 妊娠した時、音楽に興味のない子供だったら・・・
> なので、胎教と思ってクラッシックをききました。
> そのせい!?!?
> 長男はフォルンを、長女はエレクトーンを・・
> 二人ともこよなく音楽を愛しています。
> やっぱ、胎教の効果でしょうか!!
> あまり、胎教の結果を考えた事がありませんでした。
> 子育て中だったら是非とも受けてみたい抗議ですね!

実は、ぼくは音痴なんです。
こどもに遺伝しなければと思っておりましたが、どうやら怪しいです。
う~んかわいそうに~。
2011-06-09 10:28 : ハピネス寅屋 店長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
 

応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さると嬉しいです。


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

☆☆☆☆☆☆



ガーデン雑貨 雑貨 通販

ガーデン雑貨 雑貨 通販

プロフィール

happinesstoraya

Author:happinesstoraya


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

おきてがみ

私を登録 by BlogPeople

スピード相互リンク

スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報
株式情報マガジンPWC
みんなでつなごう相互リンクの輪
エアコン市場 みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション 黄金の金玉を知らないか 月に100万円を現実に blue rose ~楽天ぴたっとアドでこつこつアフィリ~ Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』
人気ブログランキング
ツモリア
りい子の日々のハマリもの
へ な ち ょ こ
ちあんじゅ。の声
ホリー絵日記
ネット副業を複数収入源に育てる
こちくん日記
凹み主婦のだらだら絵日記
「うたうぬりえ帖」で老化を防げるか
ストレスフル女の骨折り損
損小利小の日々
お気楽主婦のお勧め商品
ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画日記-
ネットで稼ぐアフィリエイトブログ
おかし大好きぶぶちゃんの部屋
家族図鑑
ひとこま作者
まぼちゃんのちょこっと日記 
たけ酢の力

FC2カウンター

スケジュール

相互リンク募集

当ブログでは、相互リンクに応じていただけるブログを募集しております。

コメント欄に、
 ・ サイト名
 ・ サイトのURL
 ・ お名前(ハンドルネームでもけっこうです)
 ・ リンクを設置したURL
を記入して下さい。
貴サイトを訪問し、当ブログのリンクを確認後、記事で紹介させていただきます。

アダルトサイトやギャンブル等のブログ・サイトは、お断りさせて頂きます。

リンク


● 相互リンク集
● みんなの自動リンク集
このブログをリンクに追加する
